父はヒーローではありません

ちょっとの我慢が必要

d0149105_7595779.jpg

徒歩通勤。



自分としては、仕事中に余震が来て避難しなければならない場合。嫁さんとチビ2人がいち早く避難できるように。また、急な病気で小児科などの専門医に通院(といっても、今となっては治療してもらえるのかも不安)
しなければならない状況となった場合のためにガソリンは残しておかなければと思っています・・・。



東日本のどの地域でもそうですが、いつガソリンが入荷するかは不透明な状況・・・。



少し頑張って歩くとか、公共交通機関を利用するとかが必要だと思います・・・。
















だけど・・・・いつもの通勤通学風景・・・・たいした距離でもないのに・・・少し雪が降って寒いけど天気は良い。なのに・・・小学生から高校生まで車で送り迎え・・・・。

by kurosyuke | 2011-03-16 07:59 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by nsrkj at 2011-03-16 15:24
自分も徒歩、チャリで過ごしています。

落ち着くまで、よほどのことが無い限りはエンジンに火を入れないつもりです。

今度会うときは多分ガリガリ?!です。
Commented by kurosyuke at 2011-03-16 21:03
燃やそうぜ体脂肪!
<< 拝啓  ウルトラマン様 ワンオーワン >>