ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

このまま物流が停まったらの話

このまま物流が停まったら大変です・・・。



自家用車は動かなくてもいいです・・・。




救急車輌や緊急車輌の分が確保できていれば・・・・。





という話を会社の同僚としていたのですが・・・・・。







トイレの紙どうするよ・・・・。




オイルショックと同様のことは十分に考えられる。



とりあえず・・・・くろしゅけの意見としては・・・。








ハンカチ・・・もしくはボロ布。





最悪の状況だと・・・・・・・・・・




















縄(なわ)
















それが嫌だったら・・・・。



















波(なみ)




海岸でね・・・とりあえず・・・ウォシュレットってことで・・・少し痒くなるかもしれないけれど・・・。

そうでなければ、川で致すしかないです。

















と・・・・冗談はここまでにして・・・・・。







口から食べられない寝たきりの方は、胃に管をとおして栄養を摂取するわけですが、この管を半年に一度取り替えるんですね・・・。


昨日・・・この取替えが出来ないと病院から連絡があったそうな・・・。



詳しいことは、その介護されている方からの話なのでわからないのですが、どうも入ってこないためらしい・・。


TVでも人工透析が出来なくなるかもしれない状況にあるということ・・・・このような事態はすぐに改善されなければ・・・・待っていてもどうにもならない・・・行政等が連携してこちらから取りに行くようなことを検討しなければ・・・。被災地にその物流センターがあったのなら解るが、そうばかりとは考えにくい。

病気や怪我は待ってくれない・・・と思うのだが・・・・・。
by kurosyuke | 2011-03-15 12:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)