父はヒーローではありません

今日はホワイトデー

今日・・・ホワイトデーだったのね・・。




忘れてた・・・。






ジャミコは、友達(女子)からもらったらしい・・・。





ギドコは、全員に渡したのだが・・・・。




さっと、ギドのカバンに何かを入れた男の子がいて、確認したらホワイトデーだったらしい。

んで、今日・・家に帰ってからお母さんと一緒に持ってきてくれた男の子もいたらしい・・

ギドコ・・・モテモテですなぁ~(^o^)



私はというと・・・週末の震災でそれどころじゃなくて何も用意できませんでした。後日落ち着いてからかな・・・。

by kurosyuke | 2011-03-14 20:21 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< 二度目の避難勧告 あざ笑う~人の力など自然のパワ... >>