父はヒーローではありません

タイヤ痕

d0149105_7532424.jpg

ホシは車で逃走!



なんてね。久々の雪。



こんな感じで積もる雪は、少し暖かいこともあって春を感じます。





あぁ〜。誰も通って無いところに自分のタイヤ痕を付けられるのもあとわずかかぁ〜……


なんてね。

by kurosyuke | 2011-03-08 07:53 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by perui at 2011-03-08 09:32
この頃少しだけ暖かくなってきたような気がしますよね~
でも、また雪が降ったりやんだりで、もううんざりですよ~;;
早く、春になってもらいたいよね。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-03-08 12:17 x
春間近って思ってたらまた冬に逆戻りしちゃいましたね・・・

春遠し・・・
Commented by kurosyuke at 2011-03-08 12:45
体調を崩しやすいですよねぇ~。
ご自愛ください・・。
Commented by love_cestlavie at 2011-03-10 09:20
こっちはそろそろ海開きですよ☆
Commented by kurosyuke at 2011-03-10 12:46
ハハハ・・・日本は細長いんだなぁっておもいますね。
<< 知らないことの方が多い。 スマスマ今日はカレー >>