ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

とりあえずフルオートで撮ってみました。

d0149105_21132535.jpg
d0149105_21224331.jpg




とりあえずフルオートで撮影です。

と言ってもαで撮っていた時もほとんどオートでしたけどね。現像も結構かかるし、色々試したかったけど結局最後までオート。


デジカメはスグに確認できるから・・・これから色々と勉強して行きます・・・写真の加工もできますしね・・・。









んで、最後の1枚は・・コレ
d0149105_21253868.jpg


北通総合文化センターウイングの水槽に入っていたタコ・・。





まさにタコ入道
by kurosyuke | 2011-03-06 21:29 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-03-07 12:36 x
引っ張られてもいないの、頭あんなに伸びるんだ・・・怖い・・・
Commented by kurosyuke at 2011-03-07 21:25
コレねぇ伸びているんではありませんよ。

この大きさの頭なんです・・・。普通は岩にへばり付い
ている画像が多いですよね・・って言うよりも敵から身
を守るためとか、餌をとるためとかって言う理由がある
んでしょうね。でもこのタコは水槽で敵がいないという
理由なのかこんなにナチュラルな姿でございました。
Commented by ハエポロ at 2011-03-09 10:33 x
例のヤツで撮ったんですな!

例のヤツ!!(絢波レイじゃない)


素晴らしい!
フルオートでこれだけの雰囲気!
夕日って難しいじゃん。上手く撮れてますね~~♪
Commented by kurosyuke at 2011-03-09 12:57
エミリーDで撮りましたよ。

フィルターがあるともうちょっと雰囲気がでますけど・・・。