ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ひな祭りのお弁当

毎年幼稚園では、クリスマスのときは、クリスマスっぽい弁当。ひな祭りのときはひな祭りっぽい弁当と言う指令が先生から届きます・・・。


お母さんたちは苦労するわけですね・・・前もってサンタのカマボコ買ったり、そういう関連のサイトを検索したり・・・。





さて・・・・今年は・・・・・・。



















ギ「今日のひな祭り会はカレーなんだよ。」




















カレーらしく・・・・もって行くのはご飯だけ・・・・。
by kurosyuke | 2011-03-03 08:13 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-03-04 12:25 x
チィの保育園では『雛祭りうどん』だったそうです・・・
Commented by kurosyuke at 2011-03-04 12:37
うどん?

それも凄いな。うどんかぁ・・・・。カレーもいいけどウドンね。
Commented by tamamariko at 2011-03-04 13:17 x
どうしたことでしょう・・・。

でも、楽チンです・・・。
Commented by kurosyuke at 2011-03-04 21:04
今年は幼稚園で色々作ってたべたらしいです。
この間も誕生会で作ったらしいです。その関係というか
延長というか・・・そんなんだと思います。