父はヒーローではありません

シモーヌ  〜ウップゥ。すっぱれるねぇw〜

d0149105_742532.jpg

くろしゅけ号に霜が……。




今日は久々のチャリ通。風も無くていい天気だけど気温低いから耳が冷たくて痛ってぇ〜

by kurosyuke | 2011-02-23 07:42 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(3)
Commented by perui at 2011-02-23 09:28
うちも昨日の朝、車に霜ついてました。
日中は気温結構、上がってきているんですけどね。
まだまだ冬ですね。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-02-23 12:16 x
今朝は寒かったですね・・・
おかげでビィは38℃の発熱・・・
何か昨年末からずっと風邪治りません・・・
Commented by kurosyuke at 2011-02-23 13:16
津軽方面も寒いようですね。

peruiさんがおしゃる様に日中は気温が上がるからいいですね。
風も吹いていないので暖かいです。

メグさん・・・ビィちゃん発熱大変ですねぇ~。気温差がありすぎて
風邪が抜けていかないって感じですよねぇ~。
<< 真っ赤な夕陽には明日の希望がつ... あぁ屋台のラーメン喰いてぇ〜 >>