ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

テクソマクソ

d0149105_1605478.jpg

明日は特別スペシャルディ~!




我が家の女子がチョコづくりやってます………。長女は友達(女の子)にあげるんだって。次女はクラスみんなにあげるんだって・・・。











なんか…一生懸命というか…テクソマクソ


※テクソマクソ=料理するときに不用意にさわりすぎてぐちゃぐちゃな様子。




まぁ・・・楽しそうだからいいか!いつか本物をあげるときのために練習しなよ。






んで例によって僕は食べられないから関係ない。
d0149105_1605450.jpg

by kurosyuke | 2011-02-13 16:00 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by perui at 2011-02-13 18:54
だいぶ、お顔はっきりしてきましたね。
イケメンになるかな!?^^
Commented by kurosyuke at 2011-02-13 20:47
ハイ!いつジャニーズが迎えに来るかってドキドキして
ます・・。
Commented by ハエポロ at 2011-02-14 09:19 x
姉妹っていいですね~~♪
絵が美しいです。
Commented by kurosyuke at 2011-02-14 12:59
とりあえず美少女って言うことでお願いします。