父はヒーローではありません

怪獣In蛯子写真館

かねてから予定していた・・・っても先週に日にちは決定したんだけど(汗)
次女ギドコさんの七五三の写真撮影・・・本当は去年の11月の七五三なんだけど、去年は神社には行けないし、色々あって写真も難しかったので・・ランドセルを背負った1年生の写真と一緒に撮影することに・・・ついでに写真館からハガキももらってて、5か月までの新生児撮影無料になるって言うのでライトも撮影してもらうことに・・・。




ギドコが着付けしてもらっているうちにライトの撮影・・・・


ご機嫌もいいしね(^^)


d0149105_13344475.jpg



メンコイ・・・最高!







ライトを撮影しているうちに、ギドコさん登場!


d0149105_13344441.jpg

ビューティフォォォォー



d0149105_13344468.jpg

気分はすでに女優かモデル。



d0149105_13344437.jpg

ちなみに、ランドセルのカラーは「パラダイスピンク」だそうな。

by kurosyuke | 2011-02-06 13:34 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by kuro-bluesky19 at 2011-02-06 16:05
kurosyukeさんのテンションもパラダイス♪←ぇ
Commented by kurosyuke at 2011-02-06 16:59
えぇ・・・午後になって疲れが出ました・・・。
Commented by love_cestlavie at 2011-02-07 10:04
きゃわゆいなぁ

まさかとは思うけど
お着物姿のギドコ姫を見て

「パパ、あたしお嫁に行くわ。幸せになるからね」

的なシーンを思って隠れて泣いたりしませんでした?w
Commented by kurosyuke at 2011-02-07 12:03
撮影のときにズーーーーッと「娘よ」が頭の中で流れておりましたよ(;へ;)
嫁にはやらん!
Commented by ハエポロ at 2011-02-07 12:18 x
ビューティフォォォォ・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・





「娘よ」が私の頭にもリフレインします。
Commented by kurosyuke at 2011-02-07 22:54
ハエポロさん。とこはソレ感じるの早すぎですよ。

3歳時の七五三でね^^
<< 海鼠(なまこ) 至極のひととき >>