人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

時速25キロの直ドリ

時速25キロの直ドリ_d0149105_18402266.jpg

今日…帰宅途中。目の前を走っている軽トラックがいきなり斜めに……して、斜めになったまま走行。




おおぅ!直線ドリフト(οдО;)



軽トラックは何とか体勢を立て直しましたとさ。



皆さん車間をあけましょうねぇ。


※写真と本文は関係ありません。
by kurosyuke | 2011-02-01 18:40 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by TOSSHI at 2011-02-01 20:30 x
軽トラの4クはさ・・・、知ってると思うから書かないよ。
バランスが良くないと、シ○マだって何だってカーリングと一緒。
交差点は気をつけよう。
Commented by kurosyuke at 2011-02-01 20:59
軽トラの4駆は・・・
っていうよりもね。道路がね・・・普通に走ってても道路が氷でボコ
ボコだからチョットした衝撃でお尻振るんだよ。
軽トラの人は結構冷静にハンドルさばいてたね。
Commented by Mii at 2011-02-02 16:36 x
激かわゆ萌え♪
Commented by perui at 2011-02-02 16:47 x
だんだん、顔はっきりしてきましたねぇ☆
可愛いヽ(´ー`)ノ
Commented by kurosyuke at 2011-02-02 21:00
もっと言って・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ