ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

最悪の道路状況に恐怖を覚える

県内・・・他の地域の状況はわからないのですが・・・。



大間は、ヤヴァイっす。



道路状況が・・・・。









金曜日の夜にちょっと降った雪・・・・。




車に固められ、更に気温が低いものだから溶けない・・・。




車は走るので、タイヤとの摩擦で少し溶けて・・・・それがすぐに凍る・・。








道路テカテカ






毎日、卵の白身をすり込んでテカテカにしているハゲ爺さんの頭なんぞ比べ物にならん位テカテカ。









テカテカを超える“ペカペカ”

まぁ・・・人は滑って転ぶのは当たり前・・・。



車は、ちょっとブレーキを踏んでも効かないからABS作動でガリガリガリって・・・・。







だから・・・・移動しない。
by kurosyuke | 2011-01-30 09:26 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 北のサルさん(ノースモンキー) at 2011-01-30 22:19 x
まったく我が町の住民という人種は、大様というか、苦情の一つも文句の一つも町長の対して言わないのか、役場は除雪が遅いのだ。だからますます職員は危機意識が低下してくるのだ。すぐやれよ。苦情の来る前に。
Commented by kurosyuke at 2011-01-31 07:40
あなたが言わないと・・・。
Commented by Mii at 2011-01-31 08:39 x
冗談抜きで怖いんですけど…

どれくらい怖いかって?


卵白頭皮に擦り込む禿爺なんかいねーよ!!

って突っ込みを忘れそうなくらい。。。
Commented by kurosyuke at 2011-01-31 12:01
Miiさん。運転はやめたほうがいいと思いますよ。今年は特に。

ちなみに、ハゲ頭に卵白をすり込む人は実在しますよ。以前TVで
「ツル多はげます会」って言う団体があるのですが、ハゲましあっ
て、世の中を照らそうという趣旨の「はげ」の人の団体です。
このグループハゲ頭に吸盤をくっつけて、「ハゲ相撲」なんていうも
のをやってまして・・・その出場者がテカリを増すために、すり込ん
でいるって言ってました。