人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

もう・・・ドジっこなんだから!

今日・・・・仕事で荷物を梱包してまして・・・。



ダンボールをクッション代わりにして、賞状額を梱包していたんですよ・・・。




ガムテープをビィィィィーーーって切って、貼り付けようとしたのですが、ちょっとずれちゃいまして、でも、もうガムテープは切っちゃってるし・・・もったいないし・・・。




反射的に・・・・










口にパクってくわえたんです・・・。













まぁ・・・唾液でテープがくっつかないだろ・・・・。

























唇が乾燥してカピカピだった(◎д◎;)





















バリッ!!











はがすときに・・・大きな音がしまして・・・・・。



















テープに皮膚が大量にくっついてました・・・。

















もう!ドジっこなんだかだ!
by kurosyuke | 2011-01-25 12:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by haeporo at 2011-01-25 14:33 x
想像したら怖いです!!
そうとう痛かったでしょ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

お大事に!
Commented by きょん☆ぴー♪ at 2011-01-25 18:01 x
そんな人の事、方言では何て言うのかしら~(o・・o)
Commented by kurosyuke at 2011-01-25 20:59
ハエポロさん。
一人でビビってました・・・鏡見られなかったもの。
Commented by kurosyuke at 2011-01-25 21:00
きょん☆ぴー♪さん。
「ほじなし」=おばかさん。


っていうかな。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ