ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大間少年剣道大会

d0149105_1512141.jpg

d0149105_1512131.jpg

ちょっとだけ覗いてきました。




すげぇ人でビビった(ノд<。)゜。




ハエポロさんとこのJr.も出場とのことでした。逢えるかなと……。



会場の大間中学校体育館を6面で大会ですから、人が行ったり来たりが難しい…んで断念。




ハエポロさん……大間に来て只で帰してすんません(-人-)



次回(って何時だ?)に何かしら……









やって頂きますから。
by kurosyuke | 2011-01-16 15:01 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by ハエポロ at 2011-01-17 08:59 x
歌か!唄うのか!
Commented by ハエポロ at 2011-01-17 09:06 x
凄い人数でしょ!
それに、県内のレベルの高い道場が軒並み参加してるので
大会自体も格調高い感じです!
せっかく顔をだして下さったんだから
お会いしたかったですね!残念です。一曲歌ったのに(^m^ )クスッ

天気に恵まれて大間までの道のりも楽しく向かえました。
大間の剣道レベルは高くで強かったです!
入口で大勢の父兄関係者の方がオニギリやハンバーガーを販売されてましたが、中でも「お蕎麦」は美味しかったです。
Commented by kurosyuke at 2011-01-17 20:57
ハエポロさん・・・。ご苦労様でした。

父兄は剣道やっている子供の父兄さんたちですね。蕎麦美味しか
ったですかぁ・・・なんか買ってくればよかったなぁ。
Commented by ハエポロ at 2011-01-18 13:42 x
なにが
大間に来て只で帰してすんません(-人-)ですか~~~!!!
ごっつい凄いもの送って下さって!!!!!!!!!!!!

物凄く旨かったです!!
物凄く!
嬉しかったです!
同封されていたお手紙の顔文字&その雰囲気だとおもいますが
うちの息子「くろしゅけさんカワイイ」って言ってました。
カワイイという表現は失礼かもしれませんが
物凄く喜んでました
これ、うちのブログで紹介してもいいですか?
紹介させてください。ほんとうに面白いし楽しい文章だし
昨日は刺身で食べたけど、やっぱりタコ焼きバージョンも
いつかは登場させたいし(^m^ )クスッ
本当にありがとうございました!
感謝感謝です。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


大間大会の成績が振るわなかったので
ものすごく落ち込んで帰ってきてたんです。
でも、大間からのプレゼントで
息子も私もパッピーな気持ちになりました。
本当にありがとうございます。


Commented by kurosyuke at 2011-01-18 17:23
へへへ(^皿^)

津軽海峡産でございます。たこ焼きにすると最高のものですね。
堪能して下さい・・・。

ブログOKですよ。楽しみにしております。実は唐草模様の風呂敷
に入れて会場に持っていって、それで背負って帰ってもらうという
コトをしてもらうつもりだったのですが・・・残念。
Jr喜んでくれたら嬉しいです。