父はヒーローではありません

先端恐怖症の方はご遠慮ください。

d0149105_8194477.jpg


昨日の暖気で屋根の雪が溶けたんですねぇ・・・



でも、すぐに寒くなったからツララが凄いことになってます・・・。





最近では、温暖化のためかこんな大きいツララが出来ることは稀になってきてます。











だから真下から撮ってみました。





















d0149105_8194480.jpg




尖ってますねぇ。




※危ないですからヨイ子は真似しないようにしましょう・・・。

by kurosyuke | 2011-01-13 08:19 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-01-13 08:48 x
つららとか
鍾乳洞とか
不思議っちゃ不思議ですよね

我が家でも大発生してます。
(こんな書き方したら虫か何かが出たみたい^^)
Commented by kurosyuke at 2011-01-13 13:08
鍾乳洞は物凄い長い時間をへて成長しますが、ツララは一晩です
からねぇ。

>我が家でも大発生してます

まさか家の中じゃないですよね・・・。
Commented by perui at 2011-01-13 14:18
怖い・・・・
今にも、頭上に落ちてきそうですねぇ。。
でも、北国の私は見慣れております・・・(`ω´)キリッ!!
Commented by kurosyuke at 2011-01-13 21:27
北の人はこれくらいのツララでは驚きませんね・・・。

とりあえず・・・大人は。
<< でっけぇ!しみチョコ おしっこ止まるってくらいの音 >>