ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おしっこ止まるってくらいの音

昨日は天気予報は外れたのか、お日様が出て道路の雪も結構溶けまして・・・かえってそのために車がスリップしやすかったりってくらい(溶けかけのほうが滑ります。)


風もなくて・・・寒いのは寒いですが・・・ウチの怪獣たちも昨日は小ババがソリ用に雪を集めてくれたらしく、それで遊んだらしいです・・・・。












が!









午後3時過ぎくらいだったとおもうのですが・・・・会社のトイレで用をたしておりまして・・・したら急に






“ゴォォォォー! バキバキ!”




って強い風が吹く音が・・・・。慌てて窓(小便器のすぐ前は窓なんです・・・。)を開けると・・・・



















吹雪いてる・・・・
    ソレも物凄く・・。










おりょ?おりょりょ???






さっきまでの穏やかな感じは(゜?゜)










にしても・・・・さっきの異常な風は何?


















仕事で役場に電話したら・・・・・電話に出た総務課の女の子が・・・。










「さっきの・・・・竜巻だったらしいっスよ。」





だって・・・・













竜巻っすか?







そんなんじゃ・・・・・・。



























ミニスカート履かれないじゃん!
by kurosyuke | 2011-01-13 08:00 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(3)
Commented by ハエポロ at 2011-01-13 08:49 x
いつからミニスカポリスに転職したんですか!
Commented by ハエポロ at 2011-01-13 08:51 x
でも、ヒーロテックのタイツを履いてたんだろ!



ガッカリだぜ!
Commented by kurosyuke at 2011-01-13 13:09
イヤイヤイヤ・・・。

私が履くのではなくて・・・世の若い女性が・・・ということですよ。