父はヒーローではありません

寒いって言っても悪いことばかりじゃないよぉ~

気温がマイナスから上に上がりませんねぇ。




寒いので・・・あんまり外出しないようにしております。3日間の連休も嫁さんの実家まで行っただけ。
吹雪くしね。


でもね・・・。




寒い寒いっていっても悪いことばかりじゃございません・・・。

















暖房のない部屋全部が冷蔵庫になります・・・・。










ビールがキンキンに冷えます。





うまい(^^)

by kurosyuke | 2011-01-10 21:11 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by haeporo at 2011-01-11 10:09 x
以前にも書いたかもしれませんが
急速に冷やそうと2階の屋根の雪の上に出していらた・・・
下に落ちちゃった事がありました。
もちろんそのビールは・・・凍結されて発見だれた事は言うまでもありませんil||li_○/ ̄|_il||li
Commented by kurosyuke at 2011-01-11 12:14
二階の屋根って(οдО;)



やぁねぇ(●´mn`)
<< 今日も青森の出張。 ヤッホーイ(≧ω≦) Part2 >>