父はヒーローではありません

感染・・・うつしたなぁぁぁぁぁぁ

昨日お昼前に嫁さんからメール着信。


長女ジャミコが胃の辺りが痛いといているらしい・・・・。熱はないとのこと・・・様子見。








午後3時に再度携帯のメール着信音がなる・・・。嫁さんから。







>レゴ・・・15分くらい前に吐いた・・。熱は39.5℃




え!?



携帯確認すると、午後1時くらいにも嫁さんからメールが来てて、レゴがお昼ごはん食べない。熱は37.1℃
って言うメールがあった・・・気がついてなかった・・・。





ライトがいるから父が通院させないといけない・・・。慌てて家に戻ると、状態は安定している様子・・。熱は8。5℃になっているらしい・・もしかしたらストーブにくっついていたから高かったかも・・・。とりあえず様子を見ることに・・・。

ジャミコは寝ていたので・・・・コチラも様子見・・・。









父の大晦日のがうつった?








とりあえず・・・夕べ再度吐いて通院したものの熱は高くなく、薬をもらって帰ってきました。夜ははグズグズで手が付けられませんでしたが・・・今日は元気になりました・・・。

ジャミコは・・・昨日の夕食時には元気になってました・・・回復早い・・・。

by kurosyuke | 2011-01-05 08:11 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< 冬の青森を楽しむ・・・その1 今日からお仕事・・・。 >>