ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪空に輝くレインボー(レインボー)

d0149105_11363280.jpg

年前にトイザらスで買ったカイトを今日飛ばすことにしました。




上の怪獣3人を連れて・・・・小学校のグラウンドに・・・・・。


残念・・・チェーン張ってあって立ち入り禁止の表示が・・・。うちらが子供の頃はこんなんなかったけどなぁ・・しょうがない・・・事故があったら学校の責任にしちゃうものな・・・。




あと・・・・電線がないところ・・・・・・・・・。






ということで、北通総合文化センターウイングの駐車場が広いので・・・・移動だ!




到着!
d0149105_11363271.jpg







結構ちゃんとあがっている・・・。
d0149105_11363217.jpg






楽しそうな表情でしょ・・・。
d0149105_1136324.jpg









あれ?・・・・・レゴは・・・・・・レゴのために買ってきたのにぃぃぃ~!





ウイング到着時には、車に揺られて寝ちゃってました・・・・トホホ・・・午後からもだな・・。
d0149105_11363299.jpg

by kurosyuke | 2011-01-03 11:36 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)