ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日いたスペシャルなお方

ギドコさんがランドセルを見ている時に、レゴがプラッとひとりで歩いて行ってしまったので、父は後を追いかけてまして……、




レゴは、鼻歌まじりに自由気まま…貴金属売場の方にトテトテ歩いて行きました。



そこには、




長靴を履いてジャージ&紺のジャンバー姿のTHE漁師っていう感じの50代のおじさんがおりました。










かっ…買おうとしているのか?










買う時の姿格好は関係ない。



んで…何を買おうとしているんだ?(≧ω≦)




テーブルに載っていたのは……







なんとダイヤキラキラのピアス(≧▼≦)





えぇっ(οдО;)



自分の?ダイヤキラキラっぽいヤツだったから奥さんにか…。


だとしたらカッコいい(≧ω≦)







お「種類これすかねぇのが……。」



店員「スイマセン。これだけなんですよ^^;」




お「……。」




おじさん。買わずに店を離れた……。


買わないのかぁぁぁい……。





うぅ~む…おじさんがイメージしていたピアスってどんなんだろう……。
素敵なのが見つかるといいなぁ~。
by kurosyuke | 2011-01-02 17:17 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2011-01-02 22:47 x
娘さんにプレゼントかもしれませんね。それも素敵。

それ以外は...考えない気づかないことにしておこうw
Commented by kurosyuke at 2011-01-02 23:02
奥さんへのプレゼント。。。そう考えるようにしましょう。