人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

意外なワニの効果・・・。

昨日・・・・ワニを異様に怖がった長男レゴ君の話し。






先ほど・・・お風呂からあがって一足先に寝室に入った私とライト・・・。


抱っこして座ったとたん愚図りだす次男・・・。



何とか抱っことお尻トントンで寝かしつけたところで、お風呂から上がった長男が部屋に入ってきました。


部屋に入ってきたのは良いのですが、長男・・・ドアを閉めてくれません・・・寒いです・・・私が動いてしまうとせっかく寝たライトが起きてしまいます・・・。だから小さい声でレゴに言いました。





く「レゴ・・・・レゴ君ドア閉めて・・・ドア閉めてちょうだい。」





レ「・・・・・・・・。」






無視かよ・・・。




く「レゴくん・・・レゴくん。」



レ「・・・・・・。」







く「・・・・・・・ワニ来るよ・・・。」



レ「ハイ。」





レゴ・・・ドア閉めてくれました。



ワニ・・・・しばらく使えるな(^皿^)
by kurosyuke | 2010-12-24 21:09 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2010-12-25 09:06 x
すすめ!!パイレーツの江口寿史さんも
「白いワニが~~~」って
よく休載してましたね♪
Commented by kurosyuke at 2010-12-25 10:57
普段返事をしないレゴがしたわけですからよほど怖いらしいです。

江口氏とビートたけしの遅刻の理由は似たようなモノ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ