ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ビビりの系統…いや^^;そんなビビらなくても

d0149105_16293882.jpg

長男レゴくん。


絶叫して泣いております。実はあるものにビビっているのです。











それは……。











d0149105_16293873.jpg

父の従兄弟がクリスマスプレゼントに贈ってくれた「いたいわに」

口をパカッとあけて、歯を順番に押していくと…当たりでパクって口が閉じるヤツです。






そんなにビビらなくてもイイジャンねぇ~。
by kurosyuke | 2010-12-23 16:29 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by perui at 2010-12-23 17:10
あはははwレゴ君、怖いんでしょうね^^;
うちにも似たようなのあります。
サメのガブッってやりそうな顔の玩具です。
それ、怖がりますw
Commented by kurosyuke at 2010-12-23 20:04
今くらいだと怖いんですかねぇ~。

見るだけでだめなんですよね。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-12-24 12:18 x
だって噛まれたら痛いもんねぇ・・・
Commented by kurosyuke at 2010-12-24 17:18
容姿が怖いのか、私がこのおもちゃの箱を開けるときに間違えて
手を切って血だらけになったからなのかは判りません。