父はヒーローではありません

ディュワッ!

d0149105_16122733.jpg

みなさんこんばんは。


レゴです。




父に無理やりサングラスをつけられました。




意外と悪くない。









左の鼻穴の脇に、鼻水をぬぐったようなスジが付いてなければ完璧なのに…。

by kurosyuke | 2010-12-18 16:12 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2010-12-19 08:46 x
少し大きいサングラスがカッコイイっすね♪
Commented by kurosyuke at 2010-12-19 09:34
低い鼻にはひっかかりません・・・。
ドライブ用に子供用サングラス(一応UVカットと書いてある)が欲し
いと思います・・・。とりあえず助手席はレゴの席になりそうなので。
Commented by perui at 2010-12-19 18:51
カッコいいサングラスですねw
毛糸の帽子は手編みですか~?可愛いですね^^
Commented by kurosyuke at 2010-12-19 21:02
帽子は市販のものです。

うちの怪獣さんたちは、被り物が似合うのです。
<< 私は批判する! やったもの勝ち... 夢は叶う!その夢は黄色い入れ物... >>