父はヒーローではありません

雪化粧〜薄くよん〜

朝起きたら道路が白くなってました。








寒い。
d0149105_73204.jpg









ウチの怪獣たちは、鼻水と咳が出始めました。ギドコとライトは昨日病院通院(ギドは一昨日の夜に少し熱が出ました。)。みんな元気は元気なんですが・・・・。

by kurosyuke | 2010-12-15 07:32 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-12-15 12:52 x
これからいよいよ冬本番です。
体調管理には気をつけましょう・・・父ちゃんみたいにならない様に・・・
Commented by kurosyuke at 2010-12-15 13:02
メグさん・・・復活ですか?

ナンにしても体調管理は・・・ですね。って言っても怪獣達がもらっ
てくるのは防ぎようがなくて・・・。
<< おばあちゃんが言っていた~深夜... ヒーローの武器がサンマだと悲し... >>