人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ひ・・・昼から大胆なご相談ですなぁ~  ってが連呼していいの?

11時過ぎに車に乗ってましたら、ラジオからテレフォン相談の番組が・・・・。

相談者・・・38歳女性・・・子供二人・・・・。




相「夫と家庭内別居中で・・・耐えられないんですぅぅ。離婚した方がいいのかと思って。」



相談内容は。。次女を出産してから10年。。。夜の性活がない。
ソレが原因で小さな喧嘩をするようになって・・・。



相「・・・夫には・・・もう一生オマエとはすることはないってぇぇぇぇ~(ToT)]



相談者の次女はこのままでいいから今の生活を続けて欲しいといっているらしく・・・。コレに対して弁護士さんが言いました・・・。


弁「夜の性活が無いということは十分離婚の原因となります・・・ただ、あなたは離婚を伸ばそうと思っているようですが、子供のことを思ってということですが・・・。」






ってな感じで話しておりましたが・・・・




昼からスゲェなって・・・。夜の性活連呼ですし・・・なくし・・・・。喧嘩の原因がそれだけかどうかは判りませんが・・・。んで番組終わってスポンサーのCMが・・・・。












オットピンS オットピンS 
  勢力減退にオットピンS!









んぇぇぇぇ~(oдO;)

タイムリー!

ちなみにオットピンSはこんな薬・・・
by kurosyuke | 2010-12-10 13:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by Mii at 2010-12-11 06:17 x
ヘビーだね><。

そんな夫君なら慰謝料ふんだくって離婚したらいいのに>相談者
それかそこは外で済ませるか。夫君はそうしてると思うw
Commented by kurosyuke at 2010-12-11 15:19
まぁ多分に奥さんにも原因はありそうですけどね。
Commented by えく at 2010-12-12 16:57 x
まあそれぞれ事情はあるかと思いますが
暴力とか生活費を入れないとか切迫した状況でもないなら
自分の努力でどうとでもなると思いますね~w
Miiさんが言うように夫一点張りじゃなくて
他に趣味を探すとか、浮気とまでいかなくても
いろいろあると思うw
Commented by kurosyuke at 2010-12-12 20:09
まぁその家庭各々で色々とあると思いますけれど、相談ではこの
奥さんが何かを隠して相談しているように感じました。

それを隠して相手のマイナス部分だけを相談するという感じです
ね。この番組は結構勉強になるので、仕事しながら聞いたりして
います。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ