人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あねおとうと〜という図式〜

私の友達にもキョウダイで末っ子というひとがおります。
彼が言ってましたが、子供の頃はお姉ちゃんたちにいじられたって……。






ってことは・・・・・・。うちも・・・・・・・・。



でも・・ほらウチは息子が「参上!」だし・・・・。ないよ・・・・。



ご飯たべて、お風呂までのちょっとの間・・・ライトをのぞく怪獣たち3人は、2階でアニメをみてました・・・。



ほどなく、二人が階段を下りてきました・・・・。




あねおとうと〜という図式〜_d0149105_2023173.jpg



ギドコの服着て・・・何故か頭にフリースのブランケット・・・ゴムでとめてます。




あねおとうと〜という図式〜_d0149105_202314.jpg

あねおとうと〜という図式〜_d0149105_2023137.jpg





意外と楽しそうなのが・・・ちょっと心配です。
by kurosyuke | 2010-12-08 20:02 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-12-09 20:38 x
女性というものは
かわいい男の子を飾ってみたくなるものなのデスw
かく言う猫もこないだ「まだ男女の差ないから着れるでしょ」と
ポンに女の子もののパンツを買いましたw
だってピンクと茶色とベージュで可愛かったんだもん(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2010-12-09 21:35
えくさん・・・それって・・・(汗)

お姉さんが自分のを弟に着せるのと・・あえて買うのは違うような
きがしますが・・・・。
Commented by ハエポロ at 2010-12-10 06:33 x
私3歳の頃、隣に住んでたユカちゃんが
スカート履いているに憧れ、お袋に「同じの欲しい」って
駄々こねてたらしいです。
はい。お袋も面白がって俺にスカート着せて
面白がってたようです(^m^ )
まったく記憶はありませんが
くれぐれも、私はミッツ・マングローブとは違いますからね!
Commented by kurosyuke at 2010-12-10 07:46
子供は何でもありですから^^;

徳光さんといわれるより・・・マツコといわれるほうがショックだと
思います・・・。
あれ?ってことは・・・今でも時々?
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ