ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

フンフンーフーン♪

d0149105_1239585.jpg

絵本一人で読んでます(正確にはながめてる)




鼻歌歌いながら……




フンフンーフーン♪


って。
by kurosyuke | 2010-12-05 12:39 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by perui at 2010-12-05 17:52
なんの絵本ですか?
うちのは最近、ヤマトのものばかり夢中で困ってますーー;

鼻歌、作り歌?みたいのうたってるときありますよ~w
Commented by えく at 2010-12-05 20:12 x
最近のポンの鼻歌をよくよく聞くと
オトナがなにげなく言った単語を
耳で捕らえたのを連呼してる事が多いです。
今朝なんか本をめくりながら
「♪ひどい~ひどい~ひどい~」←でも楽しそう

...(・ω・)誤解サレチャウヨ
Commented by kurosyuke at 2010-12-05 20:16
ええっと・・・これは私の従姉妹からもらった絵本ですね。
読み聞かせ用の本です。読み方まで書いてあるんですよ。

ヤマトのもの・・・・好きっていってましたものねぇ^^;
ハナ歌もヤマトだったりして・・・。
Commented by kurosyuke at 2010-12-05 20:21
えくさん。
ポン様のハナ歌・・聞いてみたいっすねぇ~。

えく家の日常が・・垣間見える・・。