人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

サングラス越しの朝日

サングラス越しの朝日_d0149105_743451.jpg

朝冷えのサバンナにぃぃぃ〜

朝日がぁぁぁ……昇ったぁぁぁ〜

※ウルルン口調で…



久しぶりに綺麗な朝日・・・。撮らずにはいられませんでした。さすがにまぶしいので、やはりここはサングラス越しで・・・。
by kurosyuke | 2010-12-02 07:43 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by perui at 2010-12-02 09:47 x
すご~い!!綺麗な朝日だな~☆
私も一度は朝日昇るのを近くで見たいです(`ω´)

↓可愛いお顔ですね☆
元気、貰いました♪♪
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-12-02 12:15 x
分かるなぁ。
朝日が眩しいと撮りたくなりますよね。

今日は津軽もいい天気ですよ♪
Commented by kurosyuke at 2010-12-02 12:49
メグさん。

今度五所川原の朝日。撮って載せてくださいねぇ~。
Commented by kurosyuke at 2010-12-02 13:03
peruiさん。
うーーーーむ。あ!海から登るお日様ですね。
なぁる。一度太平洋側に来て宿泊して下さい・・・。天候にもより
ますが・・・秋がいいですかねぇ~。

ウチの次男の笑顔癒し効果抜群でしょ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ