父はヒーローではありません

抱っこ(し)たいの

d0149105_7481845.jpg


レゴが、突然ライトのバウンサーの脇に来て、





レ「抱っこたいの・・・・。」



って、あぐらを掻きました。


※子供たち(上の子にですが)に抱っこさせるときに、安定するように、アグラをかかせて抱っこさせてます。まだ首が据わってませんからね。




かわいい、小さなアグラにライトを乗せて抱っこさせました。





お兄ちゃん・・・・面倒見てね。













レゴ兄ちゃん・・・・「怖いよ~」って抱っこを放棄・・・。



しょうがない・・・まだ2歳・・・。重いし・・・クネクネだし・・・ポイって捨てるわけにもいかないし・・・怖くなったもよう。

by kurosyuke | 2010-11-17 07:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by perui at 2010-11-17 12:15
やっぱり、兄弟いいですねぇ・・
自然と、弟の面倒をみるしね。
レゴくんはまるおと同じくらいでしょうかね。
やっぱり兄弟いっぱいいるせいか、しっかりしている。。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-11-17 12:16 x
抱っこしたがるしミルクあげたがるしね。
見てるコッチは手に汗握りっぱなしですよね・・・(汗
Commented by kurosyuke at 2010-11-17 12:37
peruiさん。
兄弟・・いいですよ。
でも、面倒みるかどうかは判りません。育ってみないと。
レゴは、まるお君の1学年下くらいじゃなかったなか。
Commented by kurosyuke at 2010-11-17 12:38
メグさん。
チィちゃんも世話焼きさんですか?残念ながらウチは母乳なので
ミルクをあげる機会はないんですよぉ~。
<< お前のスーパーなところを試して... 俺を……優しく…そっと…………... >>