父はヒーローではありません

俺を……優しく…そっと…………抱いてくれ…。

d0149105_7394614.jpg

って言って泣いてます。







おっぱいじゃない、オムツじゃない……ただ「抱いてくれ」って泣く。てが唸る。
















甘えん坊さん。











一応言っときますけど・・・・



「モウ」



っては泣いてないからね。寅年産まれの息子は・・・何故か牛柄が似合う男。

by kurosyuke | 2010-11-16 07:39 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-11-16 12:33 x
ビィもこうして泣くんだけど、抱くと降りたがります・・・
Commented by kurosyuke at 2010-11-16 12:56
おやまぁ~。難しい年頃なんですかねぇ~。

寝る前に同じことをやられて、朝5時に再びだと結構キツイっす。
Commented by perui at 2010-11-16 13:44
わ~。かわいいなぁ。
抱っこしてあげたくなります^^ものすごく軽いんだろうな~・・・
Commented by kurosyuke at 2010-11-16 21:13
peruiさん。
軽い・・・5キロ位だと思いますが、首がすわって無い分やはり変
な力が入っているんでしょうね。
Commented by Mii at 2010-11-16 21:59 x
べーべちゃんは抱っこされるのと、愛情いっぱい貰うのが仕事。
自分の職務に忠実ないい子ちゃんですよ^^

パパママしんどい時もあるだろうけど、がんばりすぎないでね^^
Commented by kurosyuke at 2010-11-17 07:47
愛情いっぱいあげてますよぉ~。

私の親は「抱き癖」といいますが、私は反論しております。抱っこ
出来るのは今だけ・・・。っても辛いときもありますねさすがに。
Commented by Mii at 2010-11-17 09:12 x
ババサマも昔は抱き癖云々言ってたけど
「保健婦さんが抱き癖は大人の言い訳。
抱っこ制限は情緒不安定な子になるって言ってた」
といったら言わなくなりましたw
Commented by kurosyuke at 2010-11-17 12:25
我が家は、ソレ言っても効果なしなんですよねぇ~。

息子の言うことは、耳に入りませんから。
<< 抱っこ(し)たいの 200円のくじで当たったDSソ... >>