ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

表情………愁い…。

d0149105_1252442.jpg

d0149105_1252413.jpg

どう??



2歳とは思えない表情・・・何を想う・・・・息子よ・・・。











嫁が・・・最近レゴのジャンプの距離が伸びていると話しておりました・・・・確かに・・3段のカラーボックスの上から(もちろん縦にしてね。)



レ「とぉ!」


って飛んじゃう。最近日増しに飛距離が伸びております・・・。気を抜くと上から息子が降ってきます・・・。男の子ってこんな感じなんスかねぇ~。
by kurosyuke | 2010-11-08 12:52 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by perui at 2010-11-08 15:24
2歳児でも何か、考え事することあるんでしょうね^^;きっと・・

うちの子もジャンプすごいです。
寝ているときは蹴りがすごいです^^;
男の子は元気ですよねぇ。。。。
Commented by kurosyuke at 2010-11-08 22:00
色々と考えているんでしょうね。

レゴの蹴りのおかげて、ライトが産まれました。
ライトの陣痛が来る前に、レゴがお腹を蹴りました・・寝てて。
Commented by TOSSHI at 2010-11-09 10:50 x
「春が二階から落ちてきた」
      【重力ピエロ】より 、ふと思い出した。

 ・・・レゴくんに、ストーリーを聞いてごらんよ
Commented by kurosyuke at 2010-11-09 12:47
うーーーん・・・まだ会話ができないんだよねぇ。

もう少し先かなぁ。
Commented by ハエポロ at 2010-11-10 08:14 x
うん。

さらに加速します!
Commented by kurosyuke at 2010-11-10 08:17
なるほど・・・・。さすが男児の育児経験者・・・。
Commented by 咲くまま at 2010-11-10 17:11 x
そのうち、タンスでロッククライミングしだしますよ。
Commented by kurosyuke at 2010-11-10 22:58
咲くままさん。
大丈夫。ウチ登るタンスがありませんから。