ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夜のおやつぢゃないのよ

d0149105_17475143.jpg

ホタテパイ………。



絶対味はうなぎパイに負けてない・・・・・




うなぎに勝てるインパクトが欲しい……。
by kurosyuke | 2010-11-01 17:47 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2010-11-02 08:17 x
やはり!

「夜のお供」・・じゃない。夜のお菓子!!みたいな強烈なサブタイトルが必要かと・・


やはり、もう一度安岡力也さんに頼むしかない??

カンバック!ホタテマン!!

Commented by kurosyuke at 2010-11-02 12:35
私はうなぎぱいと同じような形というのを変えたらどうかと思うので
すが・・・。

貝のカタチにして・・・3つ紐で繋げると水着になる・・てのは?
Commented at 2010-11-02 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2010-11-02 20:24
ソレ!それよ!
パッケージを武田久美子にするの。
パイとパイがかぶって・・・・。
↑とりあえず・・・昭和の男のつぶやきって事で。
Commented at 2010-11-04 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2010-11-04 20:52
へ・・・変態っすなぁ~。

今気がついたのですが、この記事のコメントは最初のコメント以外
は鍵コメでした・・・。二つ目の鍵コメの内容は・・・ヒ・ミ・ツ。