ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ジャミコさん。学習発表会

波浪注意報が発令中の津軽海峡でございますが・・・・・。




皆様







ハッピー波浪ウィン?





飴ッコけねぇば屁ぇこくど!





あまり意味がございませんので、ご了承ください。

さて、今日はジャミコさんの小学校の学習発表会です。

ジャミコの3年生は、リコーダーの演奏です。まぁ・・・そのほかに歌も歌っり、他の楽器を演奏したりもしました。結構親としては、緊張しておりましたが・・・・「ぴよぉ~!」とか音出したらねぇ~。

でも、本番に強いわが子(失敗したとかは話していないので、コレは親の余計な心配ですが・・・。)。結構落ち着いているように見えました。いえ・・・本当に落ち着いておりました。

本人は「完璧だよ。」と嫁さんに言っていたらしいです。こんなときわが子の成長というものをグーーーンと感じますねぇ~。普段の彼女とは全然違う表情ですから。




写真ですか・・・・・・。



カメラを忘れて(実はバックの中に入っていたという最悪の事態。)撮らなかったんですよ。
by kurosyuke | 2010-10-31 11:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)