父はヒーローではありません

せなか・・・・。

昨日はジャミコさん・・・・習い事の日。ずーーーーっと咳が止まらなくてお休みしていたのですが、咳も落ち着いてきたかなということで行かせました。父も習っているのですが、父の右肩痛がぜんぜん直らないため、今日もお休みです・・・・数ヶ月休みっぱなしです。




昨日は、ライトの沐浴があったので、ジャミコを残して家に帰って、沐浴を済ませて終了時間に迎えに行きました・・・・ご飯は済んでから行くので、お風呂に入って寝るだけです。




んで、久しぶりに一緒に入ったのですが・・・・(全員で入るのは無理なので、最近はジャミとギドが二人で入って、私はレゴと入っております。)




いつの間にか長女の背中が大きくなっております・・・・。普段意識しておりませんが、昨日・・・・。





父「背中洗ってあげるよ・・・。」



って洗ってあげたのですが・・・・うん・・・大きくなっている。あの小さかった背中が・・・・。なんか少し寂しい気がしました。























キミとは・・・もうすぐ一緒にはお風呂に入れなくなるのだね・・・・・。

by kurosyuke | 2010-10-19 08:15 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2010-10-19 08:29 x
あっ・・・ていう間なんだろうね~~(´∩`。)グスン
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-10-19 12:35 x
そうですね・・・きっと父ちゃんも近い将来断られるんだろなぁ・・・
Commented by kurosyuke at 2010-10-19 12:46
男の子はずっとお風呂入れるのですけどね・・・。女の子はね。

ハエポロさんはJrがいるのでOKですが・・・メグさんは・・・。
つくりかた教えますか?
Commented by きょん☆ぴー♪ at 2010-10-19 15:07 x
我が家の娘達(中3・小6)、旦那とのお風呂は、小4には卒業してたね~。。。


しかも姉妹でも別々に入り、それぞれ30分は入ってるから時間かかってしょうがないっっ


卒業も近いのでは。。
Commented by kurosyuke at 2010-10-19 21:11
女の子って大きくなると面倒なコトおおいのね。
きょん☆ぴーさんは子供の頃ってどうでした?やはり同じじゃなか
った?
Commented by love_cestlavie at 2010-10-21 10:49
あたし今もたまに息子と風呂入ってるけど、そろそろまずい!?
<< MISIAってさぁ 熊街中に出没のニュース多発 >>