人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

改めてご挨拶

改めてご挨拶_d0149105_153885.jpg

はじめまして…ボクはライトです。


本名は違いますけど……。何故にライトかと言うと、おねぇちん達が、突然ライトがいいと言い出したからです。でも父ちゃんが却下しました。代わりに父ヒーでのボクの名前になりました。



実はボク、退院の日に黄疸が出て、急に退院が延びたんです。火曜はおかぁちゃんだけ退院。でももう大丈夫だよ。


今、お家に向ってる途中なの。


兎に角皆さん宜しく。
by kurosyuke | 2010-10-15 15:03 | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2010-10-15 15:24 x
ライト君よろしく!!

むつを、青森県を、日本を背負うような
そんなハンサムでgoodな佇まいしてるね
今から楽しみです♪
Commented by kurosyuke at 2010-10-15 20:37
いいおとこでしょ。
ハエポロさん。婿にはやりませんよ~。
Commented by えく at 2010-10-15 20:47 x
ええ~ポロちゃんとのコラボ見たかったな~(なんの

ライト君、凛々しいですね!
お姉ちゃんお兄ちゃんに揉まれて(?)
どんなイケメンに育つのか楽しみです!
Commented by kurosyuke at 2010-10-15 21:35
彼は・・・今日の退院で生活状況が一変して騒がしい状況である
のにびっくりしたのか、帰ってから中々寝てくれません。

おっぱい飲んで今やっと眠りました。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-10-15 22:18 x
ライト君、穏やかな表情してますね♪
くろしゅけさん似?奥様似?
お兄ちゃんお姉ちゃんはヤキモチやいてないかな?
益々賑やかになりそうですね♪
Commented by kurosyuke at 2010-10-16 05:57
さわやかでしょぉ~
メグさん。ビィちゃんの婿にはやりませんよぉ~。

どちら似なんでしょうか・・まだ判りません。
レゴは今のところは(表面的に)焼きもちは表していませんけど、
結構微妙な心持のようです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ