父はヒーローではありません

次男名前決定!(父の中では)

中々名前が決定しておりませんでした次男君。


色々考えておりましたが、私の中で決定いたしました。



私の中でというのは、嫁さんの許可が出ておりません・・・が字画では「最強」の数字が出ております。





さすがにここで発表するわけにはいきませんので、とりあえず・・・・・。








このブログでの名前は・・・・・・・ライト


皆さんよろしく。

※嫁とライトは明日退院で我が家にやってきます。

by kurosyuke | 2010-10-12 23:28 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by 嫁小僧 at 2010-10-13 07:40 x
おめでとうございます!!!!
また楽しい毎日がやってきますね。
成長記録も楽しみにしています。
ちなみに我が家の坊は3960gでしたよん。
Commented by kurosyuke at 2010-10-13 09:06
あざぁっす。
何にしても楽しくやれればと………
Commented by えく at 2010-10-13 15:48 x
お名前確定(?)おめでとうございます!
レゴライトコンビの楽しい掛け合いやらコントやらを楽しみにヽ(´▽`)ノ
Commented by kurosyuke at 2010-10-13 22:06
実は・・・まだ嫁のOKが出ません。
Commented by nsrkj at 2010-10-14 12:14
ライト???

イチロー

ですか?

決まったらこっそり教えてください。
Commented by kurosyuke at 2010-10-14 13:08
ライト・・・イチローってそれポジションジャン。

もちろん教えますよ・・・コッソリじゃなくてね。
<< 夢枕獏 人生42年未だにちゃんとした使... >>