父はヒーローではありません

もったいないばぁさん

d0149105_2015938.jpg




お弁当を残してきたり、野菜を嫌がって(食べさせようとすると泣く)食べなかったりといった状態。減らず口ばかり発達して、親が一生懸命説明しても理解をしようとしないウチの長女・・・。


こうなったら映像に頼るしかないと思っていたら、「もったいないばあさん」のDVDのTVCMを見ました。



買おうと思ったのですが、たまたまTSUTAYAとかに行けなくて、レンタルもやってないようでした。んで最近再度検索してみたらネットレンタルに見つけてすぐに発注・・・。



今、見ております。





何かを感じて理解してもらえればいいなぁ

by kurosyuke | 2010-09-28 20:15 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< ギレンのマグカップで……… はぁぁぁぁぁ〜ハッ(`Д´) >>