ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

実習の先生

ギドコの幼稚園に実習の先生が来たらしい。


なんと!男子!


ジャミコのころから、5年連続で幼稚園にお世話になっておりますが、男子実習生は初めて。

ギドコの話では女性も来てるらしい。




ギ「あのね、男の先生は背が高くて、女の先生は小さいの。」




く「ふ〜ん。」












ギ「それでね。おっぱい大きいの。」





く「ふ…ふ〜ん。」








ギ「それでね……お腹大きいの……赤ちゃんいるみたい。」












嫁「それは無いやろぉ〜^^;」







因みに、明日は幼稚園で父母会の食育研修の日。嫁さんは違う目線で色々見てるかも…。
by kurosyuke | 2010-09-27 18:23 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-09-28 08:28 x
男でおっぱいがあってお腹に赤ちゃんがいるみたいで。

体格がいい様で・・・
Commented by kurosyuke at 2010-09-28 12:43
子供のいうことなので・・・。
Commented by えく at 2010-09-28 20:56 x
あ、なるほど
男の先生について語っていたのですね...w
なるほどなるほど~(´▽`)

まあ女性の先生についてだとしても
巨乳?はともかく実習生が妊婦さんってことは
ないもんね...w
Commented by kurosyuke at 2010-09-28 22:46
その辺は御想像におまかせします。