ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

嫁・ギドコ・レゴが初塩ソフト

d0149105_13318100.jpg





大間から隣の風間浦村に入ってすぐのところにある「番屋」さんで今年から売り始めた「塩そふと」、私は食べたことがあったのですが、私以外の家族は食べたことがありませんでした。んで、今日のお昼御飯を食べた後に食べに行こうっていうことに・・・。





私が「しょっぱかった」



と言っていたので、かなりの塩気と考えていたようですが、思ったようではなかったようです。




でも・・・しょっぱいのよ。
d0149105_1331866.jpg

by kurosyuke | 2010-09-26 13:31 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by えく at 2010-09-26 21:04 x
塩ソフト美味しそう~(´▽`)
今夏は暑すぎてクリーム系を食べる気に
ならなかったので、今見るとなんか食べたい
(でもここ数日とても寒いw)
Commented by kurosyuke at 2010-09-27 07:47
よかったですねぇ~気温下がってきて。。

秋が短いとか・・・。すぐ冬が来るんだべか?
Commented by ハエポロ at 2010-09-27 14:00 x
塩ですか!
一度食べてみたいです。
Commented by TOSSHI at 2010-09-27 20:39 x
塩飴も売れてたからね~水分補給のためにさ

Commented by kurosyuke at 2010-09-27 21:00
ハエポロさん。
一度どうぞ・・・食べに来てください。

TOSSHI
今年はね・・・結構売れたみたいね。