ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ちょっとだけ「マグロだDAY」参戦

d0149105_13294812.jpg

d0149105_13294877.jpg






はまなす駅伝でしたが、私の交通整理の担当場所の近くが「マグロだDAY」の会場近くなので、選手が通過する前に覗いていました。マグロの解体から少し時間がたっているのでお客さんも少なかったです。

マグロも十分買えるようですね・・・・買うつもりがないので値段は確認しませんでしたけど・・・。


代わりに、嫁さんが「マグロバーガー」と「クリームパン」を買ってました・・・。




もちろんお昼に皆でたべました。
by kurosyuke | 2010-09-26 13:29 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by えく at 2010-09-26 21:02 x
ええと...クリームパンはマグロクリームじゃないんですよねw

マグロバーガー...B-1に出れば
うちの方でもありつけるのになぁ~w
Commented by kurosyuke at 2010-09-27 07:49
クリームパンにはマグロは入っておりませ~ん。

ちょっと想像したら気持ち悪いっすね。B1難しいかなぁ~1軒でし
か作ってないし・・・通常もだしてないから・・・。
Commented by TOSSHI at 2010-09-27 20:42 x
バンズに昆布が程良く入ってるんだよね。イイよ
Commented by kurosyuke at 2010-09-27 21:02
細かく切った昆布がね・・・パンを噛むと違う食感があって面白い
んだよね。