人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

初めてのピュー

初めてのピュー_d0149105_738185.jpg



ついこの間まで、強く吹くとうコトが判らないらしく、“ぴゅー”ってできなかったのに夕べ突然出来るようになったレゴ君。とても得意げ・・・。




日々成長しているのね・・・。
















夕べ・・・嫁さんが午前2時にトイレに起きましたら、レゴも起きてしまって・・・・。戻ってきたときに私も目が覚めたのですが・・・。


部屋に帰ってきたレゴ君・・・・。




得意げに・・・“ピュー”





キミ・・・午前2時なんですけど・・・。
by kurosyuke | 2010-09-22 07:38 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-09-22 11:21 x
(´▽`)あはは せっかく出来るようになったんだもん
やってみたいよねぇ
いつでもどこでも精進あるのみ!
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-09-22 12:20 x
寝ても覚めても頭から『ピュー』が離れないんでしょうね(笑
Commented by ハエポロ at 2010-09-22 12:27 x
ほんと!出来たのが嬉しかったんだね~♪


ちなみに、コロ助は「はじめてのチュー」
題名を見て以降
記事を読みながら
頭の中では
「はじめてのチュー」
がリフレインして
鳴りやみませんでした^^
Commented by kurosyuke at 2010-09-22 12:44
お陰様で寝不足です。ヤバイくらい眠いです。

ものすごい得意げで笑っておりました。午前2時に・・・。

ハエポロさん・・・はじめてのチュー・・ソレを見越したタイトルです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ