人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大ババのお宝

大ババのお宝_d0149105_1653594.jpg



出ました!


昨日書きました、100歳ばあさんのお宝。




まずは、写真でございます。



お相撲さん・・・・。



ちょっと怖いですが・・・・。なんでも昔、何かの時に仮装してパレードをしたのだとか・・・大ババ様はたぶん一番右上の人だと思われます。

うーーーむ白塗りが怖い。
by kurosyuke | 2010-09-19 16:08 | グランドマザー物語 | Comments(2)
Commented by えく at 2010-09-20 03:27 x
なんと!いわゆるコスプレですね!w
陰からのぞく子供達(大人もいる様相)に
まだ写真が珍しい、というか
写真撮影自体が一大イベントだった時代なんだな~と感じますね~

写真って個人の思い出であると同時に
その時代の様子を伝えてくれる文化遺産ですよね~
まさにお宝として伝えていけたらいいですね
Commented by kurosyuke at 2010-09-20 05:56
そして、バックは神社と思われ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ