人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大量のBABYに会える日

嫁さんの検診日の今日は、木曜日。


木曜日は一ヵ月検診の日。

だからちっちゃいBABYが病院にはわんさかいる。



ウチの怪獣三匹の検診は、やはり長女の時が一番記憶に残っているようです。

お母さんが検診してる間にBABYの検診も始まるため、慣れない感じ丸出しで、服を脱がせて、裸にして体重計に……。


多分不安を覚えたんでしょうねぇ。ジャミコはチョロチョロってオシッコしちゃいまして……。

父独りで汗だらけ…看護師さんが「大丈夫。よくありますから…」ってサッと敷いてあったバスタオルを取り替えてくれました。




そんなことを1人で思い出しながら、BABY達のお父さんをみておりました。




く「君ら…このあと……試されるんだよぉぉ〜」







なんてね…。


今日は、レゴと嫁さんと3人で行ったのですが、レゴは昨日から熱を出してまして小児科受診。私は肩がまだ痛くて整形外科受診。


バタバタでございました。
by kurosyuke | 2010-09-16 18:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ