ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日の夕陽

d0149105_1815920.jpg

皆さん今日もお仕事お疲れ様でした。




さっき我が家に新しい敷き布団が届きました。


結婚した時に買ったベットマット(結婚当初は部屋にあるロフトに寝たのでベットは必要なかったのです。)がボロクシャになってスプリングもヤバイ状態なので…。




いや〜よかった。今日は風が穏やかで……ちゃんと届いたしねぇ〜。












布団がふっとんばなくて……






お後がよろしいようでm(_ _)m
by kurosyuke | 2010-09-15 18:01 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2010-09-16 03:10 x
きれいですね~
こちらは今日は(明日も)雨です。
やっと気温が下がってきたので
太陽をおおらかなこころで見られるようになると思いますw
今まではね...「出てくんな!」「早く落ちろ!」って
感じで...ww
Commented by kurosyuke at 2010-09-16 14:09
異常気象も、なんとか落ち着いたようですね。ただ・・・余波で、
海水の温度が高いらしく・・・漁業には多大な影響がでている
ようです。