父はヒーローではありません

光と影

d0149105_18561834.jpg

d0149105_1856186.jpg

夕陽が沈むのが早くなった気がします。


秋の陽はつるべ落とし


って言うでしょ。








話はかわりますが、国勢調査が実施されますねぇ〜。










私・・・・・・・。


調査員になりました。














奥さぁぁ〜ん!



調査に行きますよぉぉぉ〜


by kurosyuke | 2010-09-08 18:56 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2010-09-09 08:49
マグロも脂がのってきているんだろうなぁって思います。

きょん☆ピー・・・シルバーウィークはいかがお過ごし?来る?
人の都合とか自分の都合とか全く考えないでコメント返している
私。。(やっぱりB型ですが、何か?)
Commented by kurosyuke at 2010-09-09 12:02
ごめんなさい。
自分のコメントを消そうとして間違って、きょん☆ピーさんのを消し
てしまいました・・・。

ゴメンなさい。m(_ _)m

そしてもう一回書いてください。
Commented by ハエポロ at 2010-09-09 12:23 x
あっ


だから鶴瓶師匠は早々に頭髪が・・・ストンっと無くなってるんですね~~

違うか!
Commented by kurosyuke at 2010-09-09 12:55
ソレは昔のアフロヘアーのせいですよ。
Commented by きょん☆ぴー♪ at 2010-09-09 18:15 x
えーめんどくさいからやだよ(-_-メ)


シルバーウィークは二週連続で小中学校最後の運動会ざんす。。



マグロ行きたいが。。


家には居るからクール便受け取り可♪
Commented by kurosyuke at 2010-09-09 22:20
あら・・・残念。

フッ・・・クール便?
そいつは言いっこなしだぜ・・・。

↑クールにキメテルつもりらしい・・・。送りたいところですが、来年
位にして・・・。
<< アンケート 3時間20分 >>