ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

3時間20分

d0149105_7545953.jpg





12月4日開業の青森新幹線の時刻表が発表になりました。



終点となる新青森駅は問題ないとして、八戸~新青森間にある「七戸・十和田駅」に何本停まるかということが気にたっておりました。八戸駅までは自家用車で焼く3時間くらい。新青森駅までは同じく自家用車で3時間半。七戸となると1時間弱の短縮になります。1日12本停車というのは私の予想を超えてよい結果ですね。


朝7時の列車だと10時半過ぎには東京駅着・・・・。





うーーーむ・・・・・。





ところで・・・・・今日の大間は爽やかさんな日でございます。



来るなら今だ!

ちなみに・・・・明日は気温が上がるらしい・・・雨予報なのに・・・。
by kurosyuke | 2010-09-08 07:54 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)