ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

海と空気持ちいい風が吹いています。

d0149105_15294312.jpg

今日大間に来た人はLUCKYですね。

暑くなくて、湿度も高くないし…北海道は近いし。
by kurosyuke | 2010-09-04 15:29 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by えく at 2010-09-05 01:47 x
海がいい色ですね~
猫も海へ行くと目くら滅法写真を撮ってしまいます
そんないい腕でもないのにw

正面の灯台?も北海道ですか?
それとも向こうに見える山々が北海道なのかな
ああ~北海道いきたい~美味い魚が食べたい~
(夏バテバテw)
Commented by kurosyuke at 2010-09-05 08:28
灯台があるのは弁天島と言って、無人の島です。地域的には大
間ですね。

島の後ろに見えるのはもちろん北海道です。函館の戸井・恵山
の方向になります。

来てごらんなさい。秋の北海道と東北
Commented by haeporo at 2010-09-06 09:41 x
かさまい!ってところかしら
Commented by kurosyuke at 2010-09-06 13:05
そんなところですね。