父はヒーローではありません

落日と……また大間の昭和が無くなる

d0149105_18284968.jpg

今日は雨が激しく降ったり、晴れ間があったり…。

明日も暑いのかしら(>_<)










d0149105_18285066.jpg

して、以前も記事を書いたことのあるダイマル。服屋さんだったのですが、倒産して建物だけが残っていたんです。それが最近解体されております。



あって当たり前だった風景がまた…淋しいッス。

by kurosyuke | 2010-09-03 18:28 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 拓斗 at 2010-09-03 18:59 x
ああ・・・ダイマルがぁ・・・。
あそこで初めて柄バン買ったのを思い出した。

寂しいねぇー。
Commented by kurosyuke at 2010-09-03 20:11
もう・・・屋根はありません。

柄パンって(汗)寂しいねぇ。
Commented by ハエポロ at 2010-09-04 08:24 x
冒頭の写真と無くなる昭和の風景が泣けますな~(´_`。)グスン
Commented by kurosyuke at 2010-09-04 20:28
狙って撮ったわけではありませんが、

夕日と壊される建物がなんとも言えない雰囲気を出しておりました。
<< 海と空気持ちいい風が吹いています。 嫁と喧嘩 >>