父はヒーローではありません

日曜日は~マグロだDAY!

d0149105_8161021.jpg



暑い暑いと言っておりましたが、ことしもやってきました
      「マグロだDAY!」


大間町浜町商店会主催の毎週マグロ解体ショー&即売会のまぐろだDAY。



今年は9月毎週日曜日

10月は3,10,17の各日曜日・・・。


チラシの下のほうに書いてある、超まぐろ祭は時期的にも脂がのっておりますのでオススメですが、混みますので、私はマグロだDAYがお勧めです。

さぁ!みなさんどうします?











もれなく、



何ソレ?




忙しいから分けの判らないこと言わないでください





ふーーん





沢山買ってくださいねぇ


のどれかを言ってもらえます。たぶん。


協賛も何もしていないので・・・オマケしてもらえるとかはまったくありません。

by kurosyuke | 2010-09-01 08:22 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-09-01 12:21 x
言わない方がいいんですね・・・

それにしてもマグロの解体ショー見てぇっ!
んでもって食べてぇっ!
Commented by kurosyuke at 2010-09-01 12:40
来て!食べて!
Commented by tamamariko at 2010-09-01 13:35 x
9/4ならむつまで行くのですが・・・。
Commented by kurosyuke at 2010-09-01 20:55
tamamarikoさん。
むつ市からは大間まで約1時間です。時間がありましたらどうです
か?
<< 脱走しやがった。 やっぱり >>