父はヒーローではありません

暑いって言うのをあらわすのに・・・

いやぁ・・・・今日もね30度越えちゃいましたね。





幸いに、嫁さんが塩鮭の身をほぐしてご飯に混ぜてくれたので、塩分は大丈夫そうです。
ナイス!嫁さん(^▽<)b




さすがに鉄筋コンクリートの会社の中も、熱がこもっておりまして・・・汗が噴出しております。



トイレもね。。。いつもは風が入っていい感じなんですが・・・・・今日はね・・・・








「手を洗うのに蛇口を捻ったら・・・・お湯が出ました。」












暑い!暑い!っていうと暑くなるから・・・暑いって言わないんだ!




























暑っちぃ~(;へ;)

by kurosyuke | 2010-08-30 17:04 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by えく at 2010-08-30 20:21 x
「心頭滅却すれば」なんて言ってると
熱中症に滅却される関東以西ですwww
ニュースでは
「エアコンが体に悪いなんて言ってる場合じゃない」とまで
言っております。
がんばれみんな...がんばれニッポン。
Commented by dio-w21 at 2010-08-31 07:19
こちらは34度いきましたわ・・・。
あれ、もう9月ですぞ!?
Commented by kurosyuke at 2010-08-31 07:51
心頭滅却しても暑いモノは暑いんぢゃ!です。

DiOさん。
たぶんそれ気のせいです・・・・たぶん。34・・・
Commented by ハエポロ at 2010-08-31 08:45 x
ここで頑張れ!がんばれニッポンを聞くとは・・・
Commented by kurosyuke at 2010-08-31 13:04
頑張れニッポン!熱帯夜に負けるな!

ガンバレ!ガリガリ君!生産を急ぐのだ!そして日本を救え!
<< うむ(・ω・)流石にみえない ぬぉ!風が・・・やんだ? >>