ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ぬぉ!風が・・・やんだ?

昨日は・・・大変な夜でした。


風が無くて・・・・蒸し暑い・・・・。



外は涼しいのですが、家の中が蒸し暑い。






寝苦しい・・・・





我が家の二階は、屋根裏が無い・・・・広い空間にあこがれて、ロフトを設置してもらいまして・・・当然天井は屋根なりの傾斜になっております・・・・したがって・・・・熱がこもる。









したがって・・・寝苦しいの・・・・さらに四十肩で寝返り打つたびに響いて痛くて起きるの。












でも・・・・・・
















ちっとも痩せない・・・。
by kurosyuke | 2010-08-30 07:39 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(3)
Commented by えく at 2010-08-30 15:25 x
こちらも風がなく厳しい熱帯夜となりました。
夜風が冷たい夜が数日続いた後だったので
期待を裏切られとてもかなしいきもちになりました...

今年の夏は冷たいもの攻めにより
痩せる気配まったくなし...(・ω・)ハァ。。。
Commented by 嫁小僧 at 2010-08-30 18:37 x
北国嫁は暑いの大好き。痩せた。よく寝られる。加えて人間ドックで「太鼓判」押されたし。ある意味飛躍的な夏だわ。
Commented by kurosyuke at 2010-08-30 20:15
日本列島大変なことになっておりますねぇ~。

嫁小僧さん。たぶん太鼓判おされるでしょうねぇ~。